兵庫にいる同級生と再会!カホンを家族みんなで叩く!

バイクでゆく!日本一周カホンの旅、早いもので旅を始めて【50日目】京都から出発して、兵庫県にいる同級生に会いにいってきます!カホンもみんなで叩けたらいいなー!

雨男、炸裂!

夕方雨っぽいけど、新品タイヤだから不安だ。。

そう思いながらも京都から兵庫に向けて出発!

道中問題なく進んでいたのですが、目的地まで後10分という所で

雨!!!

そして急に降りすぎ!!

目の前のサイゼリアに非難するも、

俗に言うスコールにより1〜2分でずぶ濡れになりました(笑)

そして5分後。。。。

晴れた🙄☀️

騙されないぞ。。。騙されないぞ!!

これは出ていったらまた降るやつだ!!(笑)

兵庫県に到着!

濡れた服もある程度乾いてきたので出発!

小雨は降ってましたがスコールには遭わず、目的地へ到着です!よかった。。。

兵庫に住んでいる中学時代の同級生に会いに来ました!

再会!カホンをみんなで叩く!

約15年振りに中学の同級生と再会!

二児の母とは、時が経つのは早い!!

久々すぎて話題が尽きなかったです😊

子供達とも一緒に遊んでいたのですが、今のおもちゃ事情を二人にプレゼンしてもらい、とても勉強になりました(笑)

そして久々の手料理をご馳走に!!出発してからほとんど食べていなかった手料理は沁みましたね。。。

その後は旦那さんが帰宅されてなって、みんなで一緒にカホンを叩いたり演奏したりして盛り上ってました😊

また遊びに行くねー!!!

スポンサードリンク



最後まで読んで頂きありがとうございます!
このブログを見ていいなと感じて頂けたらぜひ、
フォロー・YouTubeのチャンネル登録・ブログ村バナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Twitter・Instagramのフォローも合わせてして頂けると嬉しいです!
【ミッチー先生/宮田大輔】
2018/7/10よりバイクにカホン(打楽器) という楽器を積んで日本一周中です!
バイクとキャンプが趣味! 相棒のバイク:Ninja400SE

music school音と樹オトトキ

Music Salon音雫〜おとしずく〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

宮田大輔(ミッチー先生)

埼玉県出身 キャンプ・バイクにどハマり中。 埼玉県さいたま市にて「MusicSalon音雫〜おとしずく〜」 東京・埼玉・神奈川の各拠点にて「music school音と樹-オトトキ-」 二つの音楽教室の運営をしています! YouTubeにて打楽器のカホンを中心に演奏方法やレビューなどの動画を配信! その他にも他楽器とのコラボ演奏、吹奏楽系の動画などを音楽全般のコンテンツを取り扱っています!