【4日目】黒田原〜福島県郡山の温泉へ!ーバイクでゆく!日本一周カホンの旅ー

バイクでゆく!日本一周カホンの旅【4日目】今回は栃木県黒田原から〜福島県郡山の温泉施設に向かいます!

日本一周カホンの旅、本日は黒田原からスタート!

カホン/日本一周

日本一周カホンの旅4日目のスタートは黒田原!今日は福島のほうへ!
駅近くのラジオ局倉庫からぬるぬると抜け出し、

「誰だあいつは?」

と見られながらも駅前トイレで歯磨き!笑

そして先日の小学校へ向かい、DIY作業!!
まさかこの旅でDIYをするとは思わなかった(笑)



その後は近くの黒田原駅近くのご飯屋さん
「レストラン大原」へ!
黒田原

ここの日替わりランチがすごい。。。。なんと980円で

メインの品が3品+ご飯+お味噌汁+ドリンク付

もうお腹いっぱい大満足です。。。

レストラン大原

 

福島県郡山市で旅人と出会う!

栃木県を離れ北上。福島県郡山市に向かいます。

そこで北海道に3週間車中泊にて旅をしていた「まっし〜」さんが
ちょうど郡山市を通るという事で合流しました!
ちなみに友人を通して当日紹介してもらいましたので

完全に初対面です!

日本一周カホンの旅「福島県」

これもまた旅の醍醐味ですね。

せっかくなので初対面で挨拶も早々、動画に出演してもらえないか交渉(笑)

そしてまさかの快諾!!
動画内でカホンも叩いてもらいました!

その時のYouTube動画はこちら↓

動画撮影の後は一緒にご飯!
これも旅の醍醐味です。


郡山にある牛タン屋「まねき屋

福島にいながら仙台牛タンと言うチョイス(笑)

今日の宿が温泉施設に!?

まずはお風呂に入って今夜のキャンプ場を探そうと思ってたんですけど、
なんとここの温泉施設、明日の朝9時まで滞在できるようです!!


まねきの湯という温泉施設

今夜の宿が決まりました(笑)
次の日は会津若松方面に向かいます!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
このブログを見ていいなと感じて頂けたらぜひ!
YouTubeのチャンネル登録をお願いします!

 

Twitter・Instagramのフォローも合わせてして頂けると嬉しいです!

【ミッチー先生/宮田大輔】
2018/7/10よりバイクにカホン(打楽器)という楽器を積んで日本一周中です!
バイクとキャンプが趣味!
相棒のバイク:ninja400SE

music school音と樹-オトトキ-
Music Salon音雫〜おとしずく〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

宮田大輔(ミッチー先生)

埼玉県出身 キャンプ・バイクは本気の趣味 埼玉県さいたま市にて「MusicSalon音雫〜おとしずく〜」 東京・埼玉・神奈川・千葉の各拠点にて「music school音と樹-オトトキ-」 二つの音楽教室の運営をしています! YouTubeにてカホン(打楽器)の演奏方法やレビューなどの動画を配信!