札幌到着!ゲストハウス雪結(yuyu)に宿泊

バイクでゆく!日本一周カホンの旅【13日目】ですお世話になったゲストハウス山小家さんでしっかり休み心身ともに回復!今日は札幌のほうに向かい、雪結(yuyu)に泊まろうと思います!

札幌でまさかの再会?!

かここでTwitterのDMがピコン!
まさかの東京の友達が札幌に来てるとのことで早速会いに行くことに!

札幌には結構早く着いてしまったので、友達の予定が終わるまでしばらくぶらぶらすることに。

時計台は残念ながら工事中で絵になってました(笑)

2.3時間暇をつぶしたのですが予定が色々と押してしまってるそうで今日会うのは難しくなってしまいました。

音楽関係の友達で、現場によってスケジュールが変更する事はよくあるので全然問題なし!

明日の午前中なら大丈夫との事なので本日は札幌近くのゲストハウスに宿泊

札幌のゲストハウス雪結(yuyu)

ゲストハウス雪結(yuyu)に到着!
昨日のゲストハウスとはまた雰囲気が違い、外国の方がかなり多く利用されていました!

エントランスは広めの空間で、無料でキッチンを利用する事が可能です。

また朝に朝食サービスもあるようで、これは嬉しい!

階段を登ると洒落乙な本と長テーブル。

wi-fiが通っているのでここではパソコン作業も可能です。

ゲストハウスといえばドミトリー

ドミトリーは半個室になっていて、中にはコンセントとライトが一つ備え付けられていました。

衛生面もかなり綺麗!

ちなみに1階にトイレ、シャワールーム、洗面台がありました!

チェックインを済ました後は晩ご飯!

ふらっと入ったお店が何やら有名らしく、
札幌味噌ラーメン「直伝屋」という所。
著名人のサイン色紙もずらっと並んでいました!

お店を出てしばらく歩いていると
札幌大通公園にてビアガーデンが開催されていました!

各有名メーカーのブースに分かれていてものすごい人!
その日は特に飲まずぐるっと一周して宿に帰宅。

明日は午前中から友達と朝食に行ってきます!

スポンサードリンク

ホームページ作成サービス「グーペ」

最後まで読んで頂きありがとうございます!
このブログを見ていいなと感じて頂けたらぜひ、
YouTubeのチャンネル登録&ブログ村バナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村

Twitter・Instagramのフォローも合わせてして頂けると嬉しいです!

【ミッチー先生/宮田大輔】
2018/7/10よりバイクにカホン(打楽器)という楽器を積んで日本一周中です!
バイクとキャンプが趣味!